気軽にポイントリフォーム!【居室】

更新2017.6.27 リフォーム施工事例



お客様からのご要望

私たちからのご提案






施工後

【最新のガス温水床暖房「はやわざ」=簡単施工で低価格。超薄型温水パネルで足元あたたか】小春日和のお日様のように心にポッと温かい真っ赤な林檎。たっぷりと太陽の光を浴びて色づき、寒さに冴えて甘く香ります。冬のお部屋に日だまりのぬくもりを実現するのは、なんといっても床暖房です。最新のガス温水床暖房「はやわざ」は簡単施工で低価格。模様替え感覚で、穏やかに暖かく美しいお部屋にリフォームすることができます。今お使いの床の上に超薄型温水パネルを敷き、その上に新しい床材を重ねるだけ。仕上げの床材はフローリング、畳、カーペットなど、お部屋に合わせて選べます。長い冬を軽やかに暖かく過ごしませんか?

【お掃除ロボット搭載エアコン=10年間お手入れ不要。アレルギー物質の活動を抑え快適な住まいに】芽吹きはじめた春の山。鳥がさえずり、つぼみはふっくら、土の中から新しい命の温かさが伝わってきます。そんな光景を昔の人は「山笑ふ」と表現しました。人の心も陽気に誘われ、ほころんでますね。でも、花粉やホコリは困りもの。暮らしに工夫が必要です。春の模様替えに併せてお勧めしたいのが、今話題の、 お掃除ロボット搭載エアコン。フィルターを自動でクリーニングするのでいつも清潔で、10年間お手入れ不要。アレルギー物質の活動を抑え、防菌、脱臭効果もあり、しかも省エネです。 クロスの張り替え、外壁のお手入れなども住まいに春を呼びますね。


【組立式収納システム 「キュビオス」=プランは自由自在。地震に強く壁面リフォームにもおすすめ】太陽が南に傾いて、お部屋の奥まで陽ざしが届くようになりました。温かな室内のひだまりでちょっとゆっくり休むひととき、心がほんのり柔らかになりますね。気分よく過ごすためには、室内をすっきり美しくキープする技が必要です。 壁面を無駄なく使うオーダーメード感覚の 組み立て式収納システム「キュビオス」なら、デッドスペースの見直しにぴったり。幅がミリ単位で調整でき、色も豊富で、まさに作りつけ家具のような完成度。地震に強い安定感も魅力です。プランは自由自在。例えば、お手持ちの大型テレビを組み込んでの壁面リフォームなどもご提案できます。 あわただしくて「冬籠り」とまではいかないけれど、室内がキレイだと在宅時間が心穏やか。楽しくなりますね。

【空気環境パネル「エアロウォッシャー」=最新の空調アイテム。ナノイー技術で花粉やカビの繁殖を抑えます】冷たい土の中で冬を越したチューリップが春の妖精に呼び起こされ、目を覚ましました。まっすぐ伸びた茎のてっぺんに花を咲かせて立つ姿は、凛として、少々の雨風にはくじけません。その強さに勇気が湧いてきます。 草木が芽吹く温かな季節は、一方でホコリや花粉がツライ頃。壁に埋め込む 空気循環パネル「エアロウォッシャー」に注目です。花粉やカビの繁殖を抑制するナノイー技術を搭載した最新の空調アイテムで、調湿、脱臭もこなし、1年を通してお部屋の空気をきれいにしてくれます。すがすがしい室内で、スッキリと過ごしたいですね。


【室内干しユニット「ホシ姫サマ」=高さ調整もらくらく。壁や天井を物干しスペースに】 うっとおしい梅雨。でも、この長雨を「五月雨」と呼ぶと、どこかしっとりと美しく感じるから不思議です。少しの工夫でどんよりとした景色も違って見えてきますね。 この時季、活躍するのが 洗濯物の室内干しユニット「ホシ姫サマ」。壁や天井に収納可能な物干しスペースは、花粉の季節にも重宝です。物干し竿を作業しやすい高さまで降ろせる使い安さもポイントです。 それにしても、洗濯物の生乾きの臭いが気になります。そんな時は、すすぎの水が澄んできたらハーブオイルを数滴落としてみてください。お薦めはユーカリ。ラベンダーやティーツリーでもOK。抗菌作用が働くだけでなく、はためく洗濯物からイイ香りが。室内干しが楽しくなります。