気軽にポイントリフォーム!【庭】

更新2017.6.27 リフォーム施工事例



お客様からのご要望

私たちからのご提案






施工後

【ユニットデッキ 「庭休日」=お庭で自然浴。広さや形に合わせて選べます】春から夏にかけて、続々と萌え出てくる新芽を「ひこばえ」といいます。空は日ごとに青くなり、草木が緑を濃くしていく今、「ひこばえ」の生命力をのせて吹いてくる初夏の風が爽快です。夏に向けて力を増してゆく樹々の新鮮な息吹は、心身に活力を満たしてくれます。お庭に自然浴のスペースを、とお考えならウッドデッキもいいですね。敷地の広さや形に合わせてぴったりのプランが選べる ユニットデッキ「庭休日」(ていきゅうび)は、美しい木肌で強度にも優れ、お手軽な価格が魅力です。マンション用には、ウッドタイルなどを敷き詰める商品がおすすめです。爽やかに「ひこばえ」パワーを呼び込んでみませんか?

【雨水貯留タンク 「レインバンク」=ステンレス製で省スペース。 散水や洗車、非常用水 などに役立ちます】豊穣を運ぶ雨が降り注ぎ、実りの季節がやってきました。里芋の葉に結んだ滴を集めるのはちょっと難しそうですが、ご家庭では 雨水貯留タンク「レインバンク」が天の恵みの有効利用に最適です。省スペース型の美しいステンレス製で、お庭や玄関先にも調和し、集合住宅のベランダにも設置できます。草花への散水や洗車などのほか、災害時には貴重な非常用水を確保します。雨どいからホース1本で取水でき、タンクには蛇口が付いていて便利。節水と都市型洪水防止にも一役買う、注目商品です。