気軽にポイントリフォーム!【窓】

更新2017.6.27 リフォーム施工事例



お客様からのご要望

私たちからのご提案






施工後

【樹脂製内窓トステム「インプラス」=取付けはわずか1~2時間。イヤな結露を減らし家を守ります】11月は「向寒の候」。本格的な寒波がやってくる前に、暖かな日が続くことが多いので「小春」という呼び方もします。空気は澄み、凛とした美しい光が散りゆく木の葉を鮮やかに照らします。やさしい陽光は、お部屋にぬくもりを届けてくれます。でもそんな時、窓から忍び寄る冷気が気になったら、 トステム「インプラス」はいかがでしょうか。断熱・防音効果に優れ、イヤな結露を減らして家を守ります。既存サッシの内側に取り付けるので、工事はわずか1~2時間。窓辺をもっと暖かく、幸せにします。

【住宅用オーニング「サンブレロ」=お庭やデッキをおしゃれに、心地良い日陰を作ります】ゴソゴソとした緑のさやを開くとフワフワの白いソファーにコロコロコロと愛嬌たっぷりの3兄弟。そら豆は初夏の爽やかな空気と冷たい飲み物にぴったりの味覚です。さあ、夏はすぐそこ。直射日光が気になる窓辺に、おしゃれなひさしはいかがでしょう。 住宅用オーニング「サンブレロ」は豊富なデザイン展開と収納・耐久性が魅力の可動式ひさし。真夏の強い日差しと紫外線をカットして心地良い日陰を作ります。室温上昇を抑えるので省エネ効果は抜群。床や家具の色あせも防ぎます。お庭やデッキに涼しい空間を作りませんか?


【住宅用日よけ「スタイルシェード」=窓からの日ざしをカット。室内を心地よくキープします】古くから日本の夏の窓辺に使われてきた簾。風を通して日を遮る、優れた調度品です。使い勝手も良く見た目にも涼しいのですが、ひと夏使うころには汚れて傷んでしまうのが残念ですね。そこでお薦めなのが「スタイルシェード」。丈夫で美しい素材の、扱いやすい新しい日よけです。窓の外に設置して太陽の熱を約78%カット。お部屋を涼しくして冷房の使い過ぎを防ぎます。あらゆるサッシに対応し、施工はわずか約10分。あっという間に取り付けられます。スタイリッシュで快適な日よけで、お部屋を心地よい空間にして、厳しい暑さを乗り切りましょう。

【窓リフォーム「リモデルウィンドウ」=お部屋のリフォームに合わせて窓のサイズや開け方をチョイス】袖をひと振り、山を紅や黄金色に染めていく秋の女神、竜田姫が街に舞い降りてきま した。庭の草木や街路樹は、冬支度を進めています。 これからの住まいに欠かせないのは暖かさ。お部屋の冷えが気になったら、窓をリ フォームしませんか。既存の枠を残す手軽な施工の「リモデルウィンドウ」なら、気 になる窓を最新型に交換できます。断熱効果が高く結露ともさよなら。開け方やサイズも変えられるのでキッチンや浴室にもお薦めです。居心地よいお部屋で冬を快適に 過ごしましょう。