気軽にポイントリフォーム!【玄関】

更新2017.6.27 リフォーム施工事例



お客様からのご要望

私たちからのご提案

【リフォームドア 「リシェント」=断熱効果や防犯機能を備えた頼れる仕組みを標準装備梅雨に潤う】
雨がアジサイを濡らす季節が近づいています。真夏の前の水の季節、うっとおしいと 嫌わずに楽しむ余裕がほしいですね。潤ってぐんぐん太くなる木々の幹に生命の底力 が宿っています。季節の空気を感じながら、住まいの快適性は守りたい。そんな願いをかなえるのが玄関ドア「リシェント」。1年を通して適度な室温を保つ断熱性と、最新の防犯性能に 加え、採光・採風の仕組みを備えています。 施工は1日で完了。美しいデザインも魅力です。 明るく風通しのよい玄関には、季節の花も飾りたいですね。






施工後

【勝手口採風ドア】

【玄関採風ドア】冷たい北風がつらい季節には家族で囲む鍋料理は心も体も温まります。鍋の汁にはさまざまな具材のエキスが溶け込んで、未知の栄養パワーを秘めているのだとか。冬を乗り切る元気な体を作るのにぴったりですね。 さて、住まいも冬支度。断熱効果や防犯機能を備えた玄関が1日で完成するリフォームドア「リシェント」がお薦めです。破られにくい「2ロック」など、頼れる仕組みを標準装備。


【ICカードキー「カザス」】2つの鍵を一度の操作で施錠・解錠できるICカードキー「カザス」もたいへん便利です。強くて優しくて美しいドアは新しい"家の顔"。快適で安心な暮らしへ、冬構え、しませんか。