気軽にポイントリフォーム!【浴室】

更新2017.6.27 リフォーム施工事例



お客様からのご要望

私たちからのご提案






施工後

【浴室暖房乾燥機 「ホットドライ」=天気を気にせずお洗濯しかもパワフルで低コスト】洗濯物が乾かない、家の中がなんとなく湿っぽい。でも、あれこれ多忙で「お天気待ち」 には限界があるのが現代の主婦ですね。ああ、空模様よりも確かな味方が我が家にいたら…とお困りなら、例えば 浴室暖房乾燥機「ホットドライ」。設置は1日で完了し、ガスならパワフルで低コスト。うっとうしい「室内干し」とはサヨナラです。

【ミストサウナ「ミスティ」=全身リフレッシュ。蒸気の効果でお肌しっとり潤います】 うららかな予行を浴びて育つタラの芽や菜の花などの春野菜たち。濃い緑色と独特の苦味には、寒さで眠っていた冬の体に「起きて!」と呼びかける、旬の力が秘められています。冬の体を健やかにリフレッシュするなら、浴室に ミストサウナ「ミスティ」はいかがでしょうか。温かな霧が降り注いで全身を包み込み、疲れがほぐれてとてもいい気持ち。蒸気の効果で毛穴の汚れもさっぱり落とし、お肌はしっとり潤います。もちろん浴室暖房乾燥機能付き。カラッと乾いてカビの発生を防ぎ、お風呂はいつも清潔で爽やかです。


【微細気泡入浴「酸素美抱湯(びほうゆ)」=肌にやさしいミクロの泡。ぬるめのお湯で体の芯までポカポカに】木枯らしが冷たい毎日。帰る家の温かさがありがたく、かじかんだ体をほぐすお風呂は至福のひとときです。ぬるめのお湯にゆっくりつかりたいこの季節にぴったりなのが、湯ざめしにくい入浴スタイル「酸素美泡湯(びほうゆ)」。湯船のお湯に、酸素を含んだミクロの泡を加えた新しいお風呂です。まろやかなお湯で体が優しく温まり、お肌もしっとり。ふんわりリラックス効果も実感できます。家族みんなが芯からぽかぽか。幸せです。寒さに負けずに、さあ、明日も頑張りましょう。