気軽にポイントリフォーム!【キッチン】

更新2017.6.27 リフォーム施工事例



お客様からのご要望

「不便だなぁ」「綺麗にしたいなぁ」と思っていても、大掛かりなリフォームは 負担が大きいのです。

私たちからのご提案

工事も費用も気楽な「ポイントリフォーム」 はいかがでしょう。小さな改修で、ぐっと暮らしやすくなりますよ。
ご紹介した以外にもアイデアはたくさんございますので、是非お気軽にご相談ください。






施工後

【ヤマハポイントリフォーム 「いいとこどり」=天板交換だけであこがれの人造大理石のワークトップに変身】 夏が近づいてきました。トマトやナス、キュウリにゴーヤー、シシトウやオクラ、ピーマン、カボチャといった夏を彩る野菜たちが、疲れた体にミネラルを運んでくれます。現代の夏に大敵なのは冷房による「冷え」。夏こそしっかりした食事を心がけ、伸びゆく草木と一緒にたくましく過ごしたいものです。とはいえ、夏の料理は暑い“苦行”。 ヤマハのポイントリフォーム「いいとこどり」で、お台所を明るく機能的にリフレッシュしませんか。お使いのキッチンの天板だけを取り替えるという新発想が、人造大理石のおしゃれなワークトップをぐっと身近にしました。丈夫でお掃除が簡単、変色しないのでずっとキレイ。さあ、みずみずしい夏野菜で元気いっぱい夏レシピを広げましょう。

【コンロの交換をお考えなら 「+do(プラス・ドゥ)」=お掃除簡単でいつもキレイ。料理心をくすぐる機能も満載】秋が深まり、空は澄み、日ざしは優しくなりました。気持ちも和み、お腹がすいてきます。 豊かな海で育ち、旬を迎えた秋刀魚。定番の塩焼きはもちろん、蒲焼やショウガ煮、好みのハーブとパン粉をまぶしてオリーブオイルで焼いてもおいしいですね。 秋は料理が華やぐ季節。コンロの交換をお考えなら、デザインも美しい 「+do(プラス・ドゥ)」はいかがですか?超・強火力から微妙なとろ火まで自由自在なバナーや、水なし・両面焼き・ダッチオーブン対応グリルなど、料理心をくすぐる機能が満載です。お掃除しやすく、いつもキレイに保てるのも魅力。秋の素材を楽しくたっぷり味わいたいですね。


【ビルトイン「食洗機」=樹脂製食器も洗える最新型。食器の輝きの違いを実感してください】華やかなクリスマスの装飾の中にあって、静かに輝く雪の結晶。その美しい六角形を花に見立てて、昔の人は「六花」と呼びました。寒空から舞い降りてくる白い使者を厳かな気持ちで見つめる心を忘れたくないですね。 さて、冬になると手荒れが気になります。食器洗い乾燥機がほしいけれど置き場所にお悩みなら、 「ビルトイン食洗器」 がお薦めです。お使いのキッチンはそのままに、シンク下やキャビネットのスペースに組み込みます。低温除菌ミストで樹脂製食器も洗える最新型。カゴの改良により、並べやすさと洗浄力が向上しています。古い機種からの交換も可能。その日から食器の輝きの違いを実感できます。